ローズの香り効果

バラの香りのクリスタルローズで口臭対策

 

私は口臭に悩んでいました。

 

 

毎日歯磨きをしっかり行っても、口の中が匂っているような気がして、不安だったのです。

 

 

営業の仕事をしているので、お客様に不快な思いをさせていないかと、気になって仕事に集中できないこともありました。

 

 

そのような不安を解消したいと思ったので、私はクリスタルローズを使ってみることにしました。

 

 

クリスタルローズは、飲むフレグランスと呼ばれているサプリメントで、身体の中から口臭対策が出来るということなので、興味を持ちました。

 

 

このサプリメントには、最高ランクのバラであるブルガリアダマスクローズが使われているのだそうです。

 

 

ブルガリアダマスクローズは、クレオパトラも愛していたといわれるほど美しい香りがするバラとのこと。

 

 

そんな貴重なバラのエキスを使って作られているサプリメントなので、口臭対策によく効いてくれるのではと期待してしまいました。

 

 

クリスタルローズをお水と一緒に飲んでみたところ、しばらくしたら、身体の中からふんわりとバラの香りが漂ってきたのです。

 

 

主人ににおいを確認してもらったところ、とても品が良い香りだと言っていました。

 

 

香水のようなキツイにおいではないので、これならば仕事中でも全く問題ないと思いました。

 

 

このクリスタルローズは、バラの香りが長時間続いてくれるのが良いですね。

 

 

このサプリメントのおかげで、口臭の悩みが改善されて、営業のお仕事も楽しめるようになりました。

 

 

積極的にお客様とお話しできるようになり、成績もアップしたのにはびっくりしました。

 

 

口臭や体臭が気になっている方は、クリスタルローズを飲んでみることをおすすめします。

 

 

品の良いエレガントな香りなので、特に女性におススメですね。

 

 
inserted by FC2 system