クリスタルローズ 評判

口の中の臭いが気になりクリスタルローズを買う

ある時友達と話をしていると、少し息の臭いが気になってしまった事がありました。

 

 

気になってしまったら話の会話よりも、臭いの事で頭の中もいっぱいになってしまったのです。

 

 

そして段々に、もしかしたら自分の息も少し臭っていて同じように誰かに思われていたらと感じるようになりました。

 

 

私は好きな人もいて話きっかけが週に何回かあったので、もしそんな風に思われていては嫌だと感じるようになりました。

 

 

いい匂いで、話をしていても相手が気分よくなるようなものが欲しいと思ったのです。

 

 

普通にミントタイプのブレスケアができる商品を購入しようとも考えましたが、もっと良い商品があればそちらを購入してみたいとも思いました。

 

 

自分にピッタリな商品がないか調べていると、クリスタルローズを見つける事ができました。

 

 

ダマスクローズが配合されていて、ほのかに口の中から良い香りがほんのりと香ると書かれていてとても気になってしまったのです。

 

 

バラの香りは口の中で溶けるのではなく、胃や腸で吸収されるので体の奥からゆっくりと香りそうで良いとも感じました。

 

 

他にも、スーパービタミンEが豊富なトコトリエノールや、オメガ3やオメガ9がバランスよく入っているフラックスシードオイルなども配合されていて、とても魅力的に感じました。

 

 

購入をして届いてから朝に出掛ける時や、特に誰かと会う時、好きな人に会う前には飲むようにしたのです。

 

 

飲まない前はもしかして口の中が臭っていればと思っていたのですが、飲んでからは安心するようになり堂々とした気持ちで顔を近づけて話をする事ができるようになりました。

 

 

自分でも口の中からバラの香りがほんのりしてきてリフレッシュになっているので、購入して良かったです。

 

 
inserted by FC2 system