お口のケア おすすめ

クリスタルローズは素敵な香りがする商品です

 

自分自身の為だけでなく、周りの方の事を考えたら臭いのエチケットについて考えなければなりません。

 

 

特に口はご飯を食べた後だと嫌な臭いを放つことがありますが、そんな時は歯磨きをしてお口のケアを行うでしょう。

 

 

歯磨き粉と歯ブラシがあればケアを行えるのでとても簡単ですが、実際のところはこれだけでは臭いが残ってしまう事があります。

 

 

もししっかりとケアを行いたいと考えているなら、現在人気が高まっているクリスタルローズを使ってみて下さい。

 

 

こちらの商品は飲むフレグランスアイテムであり、ただ飲めば良いので手間がかかりません。

 

 

クリスタルローズを飲めばローズの香りがすることに期待が出来るので、多くの方から注目されています。

 

 

一般的なローズではなく、ブルガリアダマスクローズが使われており、このブルガリアダマスクローズはとても希少な花と言われています。

 

 

年に一度しか咲かないので希少価値が高いですが、そんな希少価値が高いブルガリアダマスクローズを贅沢に使っています。

 

 

ブルガリアダマスクローズは日光に当たってしまえば香りがあまりしなくなるので、朝に採取して香りを逃さないようにしています。

 

 

貴重なローズであっても香りが失われていれば意味がありませんが、このような工夫をしているからこそ素敵な香りがするのです。

 

 

そしてクリスタルローズにはローズの他に様々な美容成分が配合されています。

 

 

良質な油であるアマニ油や現在注目されているトコトリエノール、沢山のビタミンEが入っているグレープシードオイルが入っており、これらの美容成分によって女性らしさを引き立たせる事に期待が出来ます。

 

 

クリスタルローズは臭いのエチケットだけでなく、美容面のケアとして十分活用することが出来ますよ。

 

 
inserted by FC2 system