女性 口臭 予防

ローズの香りが程よいクリスタルローズ

 

臭いのエチケットと言えば、自分だけの為ではなく周囲の方々の為にも必要です。

 

 

特にお口のエチケットには気を付けなくてはいけません。

 

 

一般的なお口のケアと言えば歯磨きです。

 

 

歯ブラシと歯磨き剤を使用して、お口の臭いケアを行います。

 

 

しかし、これだけでは充分なケアとは言えない方もいます。

 

 

そこで、充分な臭いケアをしたいと考えている方々から注目されているのがクリスタルローズです。

 

 

こちらは飲むフレグランスアイテムです。

 

 

飲むタイプなので、手軽にエチケットケアを行えます。

 

 

どのような臭いがするのかと言いますと、その名前の通りローズの香りです。

 

 

普通のローズではなく、ブルガリアダマスクローズを採用しています。

 

 

このブルガリアダマスクローズは年に1度だけ花が咲く事で有名です。

 

 

しかも、たった1か月だけ花が咲く為、稀少価値が高くなっています。

 

 

そんな貴重なローズを贅沢に使用しているのがクリスタルローズです。

 

 

採取する時は朝積みにこだわっていて、その理由は日光に当たると香りが失われてしまうからです。

 

 

せっかく貴重なローズを採取しても香りが逃げてしまえば意味がありません。

 

 

また、配合されているのはローズだけではなく、3つの美容成分を使っています。

 

 

美容成分として注目のトコトリエノール、良質な油として支持されているアマニ油、オリーブオイルの約2倍以上のビタミンEを誇るグレープシードオイルです。

 

 

女性らしさを引き立たせる成分がぎゅっと詰まっているのも魅力のひとつでしょう。

 

 

エチケットとしてはもちろん、美容面のケア、さらに程よい香りによるリフレッシュサポートもあります。

 

 

カプセル状になっているので、いつでもどこでも好きなシーンで取り入れる事が可能です。

 
inserted by FC2 system