口臭対策サプリメント

製法から贅沢さを感じられるクリスタルローズ

いつも口の臭いがキツい事がコンプレックスになっていた私は、常にキャンディやガムを手放せない日々が続いていました。

 

 

しかし人前でキャンディやガムを口に入れるのが難しい状況もあるもので、そんな時には口臭がしないか気になってしまいます。

 

 

そんなコンプレックスと付き合い続けるのが嫌になり、クリスタルローズという名前の口臭対策のサプリメントを初めて購入してみました。

 

 

吐息からバラの香りがすると言われる、その商品の高価の凄さに期待をしてみたのですが、自然な香りがしてくれるところが特に素晴らしいです。

 

 

バラの香りがキツすぎて、逆に周囲に迷惑がられないか心配していましたが、自然な香りがするおかげで周りから嫌そうな顔を向けられる事もありません。

 

 

ダマスクスローズという貴重なバラを原材料として、たっぷり使ってくれているのがクリスタルローズの凄さで、その製法を見ているだけでも豪華に感じられます。

 

 

日光が当たる事でバラから香りが失われるので、早朝の暗いうちからダマスクスローズを収穫するという、そのこだわりも魅力のうちです。

 

 

2600本のダマスクスローズの花びらを使って、ようやく1ミリリットルのオイルが抽出できるという、その贅沢なバラの使い方も話題になっていました。

 

 

オメガ脂肪酸をバランスよく含んでいる、アマニ油もたっぷりと使ってくれており、体内からリフレッシュできそうだと期待ができます。

 

 

エチケットを意識してクリスタルローズを購入してみたのですが、これだけ成分が豪華であれば、スキンケア目的でも使っていけそうです。

 

 

この商品は1パックごとのコストパフォーマンスにも優れているために、定期購入がしやすいところも助かっています。

 

 
inserted by FC2 system