トコトリエノール サプリ

クリスタルローズでいい女になろう

 

素敵な女性はヘアメイクやファッションが洗練されているだけではなく、体から良い香りが漂っていることが多いです。

 

 

体から自然と出てくる良い香りは決して香水でごまかしているものではないです。

 

 

私も周囲の人々から良い女認定を頂きたいので、インナーケアを施してみようと思いました。

 

 

気軽に始められるインナーケアを探しているとクリスタルローズを見つけました。

 

 

飲むフレグランスとして愛用できるクリスタルローズは、高級なブルガリアンダマスクローズを贅沢に配合されています。

 

 

透明なカプセルの中には、薔薇の成分がぎっしりと詰まっており、飲むだけで胃や腸で消化分解されることで薔薇の良い香りを口内からほのかに発することができます。

 

 

朝摘みのダマスクローズの花びらを蒸留することで、貴重なローズオイルを取り出すことができます。

 

 

量にして1ccのオイルを抽出するのになんと2600本のローズが必要になります。

 

 

クリスタルローズはローズの成分だけではなく、スーパービタミンEと呼ばれるトコトリエノールやオメガ3、オメガ9を含むフラックスシードオイルにポリフェノール類を多く含むグレープシードオイルも含まれているので、口臭や体臭だけではなく美容成分にも良い影響を与えてくれます。

 

 

飲むだけで女性らしさを追求できるので、インナーケアとして最適なサプリメントです。

 

 

実際にクリスタルローズを飲み始めてから、初対面の異性にお褒めの言葉をたくさんいただくようになりました。

 

 

見た目だけではなく、体や口からほのかに発するローズの香りは男性を魅了することがよくわかりました。

 

 

香水では決してできない自然なローズの香りを放つ、クリスタルローズは暫く手放すことができないです。

 

 
inserted by FC2 system