グレープシードオイル 効果

クリスタルローズで内面からも綺麗なお姉さんになれる。

 

対人関係で気になるのが加齢臭やワキガなどの体臭と、近くで話をするとどこからともなく漂ってくる口臭があります。

 

 

こう言った臭いは自分で気づく事は少なく、よほど親しい関係では無い限り教えてくれる事も無いので、知らない内に周囲に迷惑をかけてしまいますし、特に女性の場合はいくら外面を綺麗にしていても話をしてみたら口臭がきつくてイメージダウンする事も多いです。

 

 

口臭のセルフチェック方法としてはビニール袋に自分の息を入れてから嗅いでチェックする方法もあり、そこではじめて自分の口臭の酷さに驚く事もあります。

 

 

口臭の原因は歯磨き不足で歯の間や奥に食べかすが残っている場合と、胃腸の調子が悪く体の奥から出て来る事もあり話をするだけならまだしも、恋人との甘い雰囲気も壊してしまうのです。

 

 

そんな口臭を改善する方法としてネットや口コミでも話題になっているのが、飲むフレグランスのクリスタルローズで吐息からほんのりバラの香りを漂わせてくれます。

 

 

クリスタルローズはトコトリエノールとフラックスシードオイルにグレープシーソオイルと言った3つの成分を配合して、体の内面から働きかけるサプリメントです。

 

 

透明な粒の中に香り成分がぎっしり詰まっていて、飲むと胃や腸の中で消化吸収され吐息からほのかに上品で爽やかなバラの香りが広がります。

 

 

この香りの決め手となっているのがバラの中でも最高クラスの魅力的な甘い香りを持つブルガリアダマスクローズで、クレオパトラが最も愛した香りとしても有名です。

 

 

年に1回だけ5〜6月の間に咲く事からとても貴重なバラで、採取する現地では移動の際に警備員がつく程の高級品となっています。

 

 

また現地ではダマスクローズの与える健康効果が知られていて、古くからお茶やジャムの原料としても使われていたのです。

 

 

デートの時や仕事前などの他にも食後などでクリスタルローズを服用すれば、外面だけでなく内面からも綺麗な女性と認められやすく高い評価を得ています。

 

 
inserted by FC2 system