薔薇の香りサプリ

気になる口臭対策に最適なクリスタルローズ

 

口臭は大部分の人が気にするところだと思います。

 

 

これに気遣うのもエチケットの一つ、そして相手に不快感を与えない、与えたくないという思いがあってこそ、その対策に乗り出すのだと思います。

 

 

実は私自身、この口臭については長年悩み続けてきました。

 

 

大好きだった煙草を止め、きつい臭いを放つ食べ物を食した後は、爽やかな香りのするガムを噛む等、できうるかぎりの事はしてきたつもりでいます。

 

 

しかし実際には、まだまだ不十分である事に気付きました。

 

 

口臭について友人から指摘されてしまい、残念に思うと共に、新たな対策を講じなければと思ったのです。

 

 

そしてそんな時に出会ったのが、クリスタルローズでした。

 

 

クリスタルローズの特長は、優しく甘いローズの香りがするだけでなく、美容面でもサポートしてくれる点にあります。

 

 

まず香りについては、ブルガリアンダマスクローズというバラの香りを凝縮した粒を飲むことで、胃や腸へと吸収され、体内からバラの香りが立ち込める形となっています。

 

 

ガムのような口だけが良い香りになる方法と違いますから、香りの持続性も大変長くなっています。

 

 

更にこの香り成分に加えて、三種類の美容成分が配合されている点も見逃せません。

 

 

ビタミンEの一種であるトコトリエノール、オメガ3、オメガ9を含む良質の植物油であるフラックスシードオイル、ビタミンE、ポリフェノールの含有量が高いグレープシードオイルの働きが、女性らしさをサポートしてくれます。

 

 

クリスタルローズを利用するようになってからは、口臭を気に掛ける時間が少なくなりました。

 

 

そして効果として大きかったのは、自分自身にあると気付きました。

 

 

口臭を気にしなくなった事でストレスも軽減されましたし、自分自身が爽やかで甘い香りにリラックスできるというメリットを感じられて、今では欠かせない物の一つとして重宝しています。

 

 
inserted by FC2 system