クリスタルローズ 効果

口臭対策としてクリスタルローズを使っています

そこまで私の口臭が酷いわけではありませんでしたが、ニンニク料理を食べたりすると自分の口臭が気になる事があったのです。

 

 

臭いがキツイ物を食べた後は友達などに口が臭いことを指摘されたことがありましたし、その時はとてもショックでした。

 

 

何か手軽に行える口臭ケアが無いか調べてみましたが、その時にクリスタルローズを発見したのです。

 

 

ちなみに私は他の商品を使って口臭ケアを行っていた事がありましたが、その商品は口の嫌な臭いが消えませんでした。

 

 

もしかしたらクリスタルローズも効果が無いと思っていたのですが、体験談を見るとかなり勧められた商品だったので購入してみたのです。

 

 

そして自宅に商品が届いてから粒を確認してみましたが、透明な粒をしていてとても綺麗だと思いました。

 

 

匂いを嗅いでみるとバラの香りが漂っていましたし、その素敵な香りに思わずうっとりしてしまいましたね。

 

 

粒自体がバラの香りがする事もあり、口の中に粒を入れてみるとバラの香りが残っていました。

 

 

飲みやすい大きさだったので自分に合っていると思いましたし、また低価格であればこれからも続けて飲めると思います。

 

 

やはり吐息が爽やかなバラの香りになれば女子力がアップすると思いますし、これならニンニク料理なども気にせず食べられます。

 

 

私はニンニクが入っているパスタが大好きなので頻繁に食べていますが、その時はクリスタルローズを忘れずに飲むようにしています。

 

 

この商品は強烈なバラの香りがするわけではありませんし、ほのかにバラの香りがするところが気に入りました。

 

 

社会人だと色々な打ち合わせがあって口臭が気になる事がありますが、そんな社会人にはお勧めの商品だと思いますし、私の周りに口臭を気にしている方がいればクリスタルローズをお勧めしたいと思います。

 

 
inserted by FC2 system