クリスタルローズ 口コミ

クリスタルローズで女子力アップしながら口臭予防

わたしはコーヒーが大好きで、ついつい無意識に飲みすぎてしまうことが多いです。

 

 

朝起きたら、まず1杯、食事の後にコーヒーを1杯飲みたくなりますし、スナックタイムにもコーヒーが恋しくなってしまいます。

 

 

気がつけば、1日に5杯ぐらい飲んでいることも多いです。

 

 

コーヒーと飲みすぎていると、気になることが1つあります。

 

 

それは、お口のにおいです。

 

 

自分ではあまり気づかないのですが、こう頻繁にコーヒーを飲み続けていると、変なにおいがしているんじゃないかと心配になってきます。

 

 

口臭対策の定番といえばタブレットですよね。

 

 

ですが、わたしはミントの香りと味が苦手で、使うのがとても苦痛なんです。

 

 

ミントの味と香りのしない、なにかいい口臭対策がないかと探しているときに発見したのがクリスタルローズです。

 

 

クリスタルローズはブルガリアンローズオイルが主成分の口臭ケアアイテムです。

 

 

1日2粒飲むだけで、吐息からほのかにバラの香りがするようになるそうです。

 

 

クリスタルローズに含まれているブルガリアンローズの成分は、胃や腸にはいると、ゆっくりと吸収されていくそうです。

 

 

ですから、体の内側から口臭対策することができるのが大きな特徴です。

 

 

香りでごまかすだけではなく、しっかりとにおいを断つことができるのはうれしいですよね。

 

 

そしてなにより、ミントの香りと味がないというところが、苦手なわたしに、ぴったりのタブレットだと思いました。

 

 

さらにクリスタルローズのうれしいところは、トコトリエノール、フラックスシードオイル、グレープシードオイルと、3つの美容成分が配合されているところです。

 

 

つまり、クリスタルローズを飲むだけで、女子力をググっと高めることができちゃいます。

 

 

口臭ケアはもちろん、美容のためにも、ぜひ飲み続けたいアイテムです。

 

 
inserted by FC2 system