ブルガリアンローズオイル

口臭ケアにクリスタルローズを愛用しています

口臭予防のエチケットとして、毎日歯を磨いたりマウスウォッシュを使用しています。

 

 

しかし、外出先や仕事をしていると、歯磨きやマウスウォッシュを使うことが出来ません。

 

 

その為、何時間も口臭ケアを行う事が出来ない状態です。

 

 

次第に口臭がしてしまうのではないかという不安が出ますし、仕事中は同僚や上司などから話しかけられても上手く反応が出来ない程です。

 

 

このような状態が続いてしまいますと、仕事にも影響が出るので何か対策をしたいと思った時にクリスタルローズに出会います。

 

 

こちらは飲むフレグランスという事で、口臭が気になっている方の為に誕生したアイテムです。

 

 

何よりも惹かれてポイントは歯磨きやマウスウォッシュのように場所を選ばずに口臭ケアを行える点です。

 

 

主成分もブルガリアンローズオイルを贅沢に配合していて、飲むとほのかに香りが漂います。

 

 

初めて使用した時、ブルガリアンローズオイルを贅沢に配合しているという事で、かなりきつい香りがしてしまったらどうしようという不安がありました。

 

 

しかし、実際に飲むとほのかに香る程度なので、きつくはなく心地よい感覚です。

 

 

なぜほのかに漂うのかと言いますと、透明なカプセルにオイルが入っていて、それを飲むことで胃や腸に吸収されます。

 

 

それが口からほのかに漂うという事です。

 

 

さらに、飲んでいてうれしいと思ったのは美容成分も配合している所です。

 

 

トコトリエノールやアマニ油、グレープシードオイルが含まれていて、忙しくて中々体の内側美容ケアを行えずにいたので、美容面でもケア出来てうれしかったです。

 

 

これからも口臭ケアアイテムとしてはもちろんですが、美容ケアという点でも愛用していきたいアイテムとなっています。

 

 
inserted by FC2 system