バラの香り

バラの香りがするクリスタルローズ

口臭が気になるならバラの香りがするクリスタルローズを使ってみましょう。

 

 

この商品はブルガリアンダマスクローズを沢山配合しており、飲むフレグランスとして非常に人気があります。

 

 

吐息が嫌な臭いだと気分がよくありませんが、もしバラの香りがすればリフレッシュする事が出来ますし、口臭をケアすれば自分の魅力がアップするので、デート前などにも使ってみると良いでしょう。

 

 

クリスタルローズにはブルガリアンローズオイルが入っており、このブルガリアンローズオイルは流通量が少なくてあまり手に入らないと言われています。

 

 

ブルガリアダマスクローズは半年に1か月間だけしか咲かない貴重なバラであり、バラの中では最高クラスと言われています。

 

 

日中にバラを摘み取ると香りがほとんどしなくなってしまう為、暗い時間にバラが摘み取られといった工夫がされており、現地では昔からジャムやお茶として活用していました。

 

 

このブルガリアンローズオイルは美容や健康に良いので、現地の人は古くから使っていたのです。

 

 

ブルガリアンローズオイルの他にスーパービタミンEであるトコトリエノールやオメガ3やオメガ9を含んでいるフラックスシードオイル、ポリフェノールを沢山含んだグレープシードオイルも配合されています。

 

 

粒の中にはバラの香り成分が入っており、粒を飲み込めば体内で消化と吸収がされてバラの香りがします。

 

 

この商品は性別や年齢問わず使用することが出来るので、仕事や勉強の合間などに服用すれば十分リフレッシュ出来るでしょう。

 

 

もちろん美しさをキープしたいと思っている方やエチケットとして使ってみるのも良いですし、一度バラの香りのサプリメント クリスタルローズを使って良い匂いを確認してみてはいかがでしょうか。

 
inserted by FC2 system